大船 デリヘル 奥様ラボ

大船発 奥様デリヘル『奥様ラボ』の女性日記です。 大船、鎌倉市、栄区、藤沢市、江ノ島、港南区、戸塚区、金沢区、横須賀市逗子・茅ヶ崎市・南区・泉区、その他の地区もお気軽にお問い合わせください。

【電話】 0467-42-4066
【PC】 http://www.okusamalab.com/ 
【携帯】http://www.okusamalab.com/i/

じゅんなです!こんばんわ!

4f09736e.jpg

d9cec41a.jpg

efebc483.jpg

3ad1f8e8.jpg


ブログをご覧の皆様お久しぶりです。
先日横浜のオーセンティックバーに行ってきたので
ご紹介しようかなと思います♪

星野あおい☆

050bd12e-s


おはようございます☆
今日は昼間、外の用事と買い物を済ませてきたよ。

ポインセチア買いました!
自宅の玄関に、飾る予定^ ^♪

今夜も出勤するからね☆
どんな、方に逢えるか楽しみにしています^ ^♪


☆星野あおい☆

沢原みのりです。

13827e16.jpg

明日夜22時~おじゃまします。可愛い服ないな~とおもってたら思いだしたのですがエプロンきようかな。私のことを呼んでくれたらいいな。明日もっていこうかな。ご希望でしたら着ていきます。よろしくお願いします(#^.^#)

出勤中!!

f94ef6d3.jpg


12月に入って、街のイルミネーションが凄く綺麗!!

寒くても、イルミネーションを見ると暖かい気持ちになりませんか?

私は毎年必ず見に行くイルミネーションスポットがあります。

それは…
宮ヶ瀬ダムのイルミネーション、御殿場の時の栖、ディズニーランド☆

今年はまだ見に行けてないけど、クリスマスまでには絶対に見に行かなきゃ!!

皆さんの知ってるイルミネーションスポットあったら、是非教えて下さいね^ ^♪

今日も20時出勤です。
優しい紳士の方、一緒にヌクヌクしましょ^ ^♪

☆星野あおい☆

星野あおい☆

3365ae0e.jpg


お疲れ様で~す☆

今晩、お相手して下さった方々、ありがとうございました^ ^♪

1番、最後にお逢いした方、色々と為になる話しを聞かせて下さり、ありがとうございました^ ^♪

☆星野あおい☆

星野あおいです♪

08d89a91.jpg



皆様、今晩は~☆
初めまして、星野あおいです。

入店して1週間、毎日ドキドキしながら出勤しています。

業界未経験なので、まだまだテクニック不足??な私ですが、頑張っていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します~^ ^♪


今夜も20時から出勤です。
御指名、御予約、お待ちしておりま~す♪♪

☆星野あおい☆

出勤してるよん

d703c5cb.jpg

                     今晩はぁ

今日は20時~4時まで出勤してるよん

昼間、都内に用事でちょっとお出掛け

してたのですが、日が暮れた頃に

初めてスカイツリーを近距離で観ました

写メを撮ってに焼き付けましたよ

お兄さん達からのお誘い、待ってます


             今村     ゆみか

ヒナです!

c7a1c501-1111s

こんばんわぁー

本日、20時より2回目の出勤の

ヒナです( ´???` )

26時まで出勤してますので
良かったら、お誘い下さい??????

昼間の仕事がメインなので
なかなか出勤率が悪くてすみません!

iPhoneから送信


大船 デリヘル 奥様ラボ
藤沢 デリヘル【奥様ラボ】ブログ QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ